TOP > 「鮭」検索結果(136件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ>
血液サラサラ「鮭のマヨネーズ焼き」

血液サラサラ「鮭のマヨネーズ焼き」

鮭に含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳を活性化させてくれ、ビタミンAが皮膚の新陳代謝を促し粘膜も保護してくれ、ビタミンEと赤色素アスタキサンチンが老化も防いでくれると言われています。マヨネーズ風味で食べやすい一品です。

所要時間:約30
1人分のカロリー:約300kcal
★★★★ 4 (1人)
ユウクンママ ★★★★ 4
名前を聞くと難しそうな感じだったのですが作り方を見たらとても簡単だったので挑戦してみたら簡単なのに凄く美味しくて魚嫌いな息子もペロリと食べてくれました。私は息子が魚臭いと食べてくれなそうなので下味の時におろしニンニクを擦り込んでから焼きオーブンで焼くのは面倒だったのでマヨネーズをかけフタをしてフライパンのまま蒸し焼きにしましたが美味しく出来ました。
冷え症改善に「鮭あらの豆乳汁」
0 (0人)
豆乳の大豆イソフラボンが更年期の不快な症状を緩和してくれると言われています。豆乳のレシチンと鮭のEPAやDHAが血液をサラサラにし、ビタミン... 30
309kcal
血液サラサラ「鮭のカレー汁」
0 (0人)
鮭に含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化してくれ、じゃがいもに含まれるビタミンCやにんじんに含まれるビタミンAが肌の健... 25
227kcal
骨や歯を丈夫に「鮭とチーズの焼きおにぎり」
0 (0人)
鮭に含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化し、チーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にしてくれると言われています。大葉... 20
396kcal
血液サラサラ「秋鮭とエリンギのピカタ」
0 (0人)
鮭に含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化させ、ビタミンAとEが肌を若々しく保たせ、エリンギに含まれる食物繊維が便秘を予... 25
319kcal
血液サラサラ「塩鮭の蒸しもの」
0 (0人)
鮭に含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化し、アスタキサンチンが細胞の老化を防ぎ、豆腐に含まれるカルシウムやイソフラボン... 30
185kcal
脳の活性化に「鮭とじゃがいものグラタン」
0 (0人)
鮭に含まれるDHAが脳細胞を活性化し、生クリームや粉チーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、じゃがいもやブロッコリーに含まれるビタミン... 30
551kcal
血液サラサラ「鮭と秋野菜たっぷりのマリネ」
0 (0人)
鮭に含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化し、セロリやにんじん、玉ねぎ、れんこんに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、... 30
191kcal
サーモンの洋風南蛮漬け
0 (0人)
... 20
259kcal
脳の活性化に「生鮭の具だくさんシチュー」
0 (0人)
鮭に含まれるDHAが脳細胞を活性化し、EPAが血液をサラサラにし、じゃがいもやにんじん、かぶに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言われ... 30
539kcal
検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果