TOP > 「滋養強壮」検索結果(1647件) [カン]

ダイエットレシピ検索 検索結果

疲労回復「もちピザ」

疲労回復「もちピザ」

玉ねぎの辛味と香りの硫化アリルが疲労と不眠を解消。チーズのタンパク質はアミノ酸組成がよく消化吸収バツグン、強肝作用のあるメチオニンが含まれているので、アルコール分解をスムーズにし、肝臓をいたわってくれ、酒の肴にも最適。お正月のお餅で試してほしい一品です。

所要時間:約10
1人分のカロリー:約317kcal
★★★ 3 (1人)
夏子 ★★★ 3
味が何か足りない…って感じだったけど餅を違った感覚で食べれて良かった.(^-^)すぐ冷めて固くなっちゃうのですぐ食べる事をお勧めしま〜す.(*^-^)b
疲労回復「しし唐とこなごの当座煮」
0 (0人)
ししとうのビタミンCが体の免疫機能を高め疲労を回復。カロテンが皮膚や粘膜を正常に保ち抵抗力をアップ。小女子のビタミンDがカルシウムの吸収率を... 15
43kcal
がん予防に「かぼちゃのそぼろ煮」
★★★★★ 5 (1人)
かぼちゃのビタミンA・C・Eの抗酸化パワーで強力にがんを予防。健康なお肌を作るビタミンA、シミ・ソバカスを防ぐビタミンCの相乗効果で美肌をゲ... 30
342kcal
午後のティータイムに「カルピスのセパレートティー」
0 (0人)
紅茶に含まれるタンニンのテアフラビンが抗酸化力を発揮して風邪などを予防してくれ、カフェインが大脳を刺激して集中力を高めてくれると言われていま... 10
125kcal
肝臓を丈夫に「きゅうりとたことセロリのサラダ」
0 (0人)
たこに含まれるタウリンが肝臓の機能を高めてくれると言われています。セロリに含まれる香り成分ゼダノリッドやセネリンが食欲を増進させイライラした... 15
164kcal
がん予防に「大根とほたてのさっと煮」
0 (0人)
大根の辛味成分アリル化合物が胃液の分泌を促進。解毒作用もあり、がん細胞の発生を抑制。ほたてのタウリンが肝機能を高め、心疾患・眼精疲労も予防。... 60
120kcal
いかときゅうりの辛みそだれ
0 (0人)
いかに含まれるタウリンが肝臓の働きを高め、亜鉛が味覚障害を予防してくれ、きゅうりに含まれるカリウムやイソクエルシトリンが利尿を促してむくみを... 20
104kcal
疲労回復に「揚げいもの肉じゃが」
0 (0人)
豚肉やじゃがいもに含まれるビタミンB1が疲労を回復し、じゃがいもやきぬさやに含まれるビタミンCが肌を美しく保ち、しらたきやじゃがいもに含まれ... 30
467kcal
スタミナアップに「牛肉の香味バター添え」
0 (0人)
牛肉に含まれる良質なたんぱく質が体の抵抗力を高めてスタミナをアップをし、牛肉や青じそに含まれる鉄分が貧血を予防すると言われています。牛肉が香... 15
394kcal
疲労回復に「具だくさんのナポリタン」
0 (0人)
ウィンナーに含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促して疲労を回復し、玉ねぎやにんじん、しいたけに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言われ... 20
430kcal
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果