TOP > 「かぼちゃ」検索結果(199件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
脳を活性化「さばの竜田揚げ」

脳を活性化「さばの竜田揚げ」

さばのEPAが血液をサラサラにし動脈硬化や心筋梗塞を予防。血管を広げ血流をよくして、肩こりを解消。DHAが網膜を発達させパソコンやゲームで酷使した目の疲労も解消。脳を活性化して物忘れやボケも予防してくれる一品。

所要時間:約60
1人分のカロリー:約437kcal
0 (0人)
肌荒れ予防に「土鍋DEかぼちゃご飯」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、ビタミンCとEとの相乗効果で活性酸素を撃退し細胞を若々しく保たせてくれ、皮膚や粘膜... 30
316kcal
健康的なお肌に「玄米フレークとツナ入りかぼちゃサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり粘膜や皮膚を丈夫にしお肌の健康を守ってくれると言われています。サクサクの玄米フレーク... 20
642kcal
健康なお肌に「もちもちフリッター」
0 (0人)
じゃがいもに含まれるビタミンCやかぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、えびに含まれるタウリンが肝臓を丈夫にし、ウィンナーに含... 30
386kcal
おもちのチヂミ(韓国風おやき)
★★★ 3 (1051人)
.... 25
0kcal
疲労回復に「豚肉とかぼちゃのテンメンジャン炒め」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、ピーマンやかぼちゃに含まれるビタミンAが肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやしいたけに含まれる食物繊維... 30
316kcal
骨や歯を丈夫に「大豆入りハンバーグ」
0 (0人)
大豆や牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、大豆や合いびき肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃやピーマン、トマトに含まれる... 25
355kcal
疲労回復に「豚肉とかぼちゃの炒めもの」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促して疲労を回復し、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防す... 15
325kcal
健康なお肌に「かぼちゃの練りごま煮」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にして肌の健康を守り、豚ひき肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、ごまに含まれるカルシウム... 20
192kcal
健康なお肌に「とら豆とかぼちゃのホクホクサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンやビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、紫玉ねぎに含まれる硫化アリルが血行を良くして... 10
151kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果