TOP > 「かぼちゃ」検索結果(199件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

かぼちゃとにんじんの抗酸化物質β-カロチンががんを予防、肌の老化を防止。油で炒める事で体内への吸収率アップ。さらにかぼちゃ、にんじん、ピーマンのビタミンCが風邪を予防。ビタミンB1、B2がカラダを温め風邪の症状を緩和。抗酸化パワー満載の一品です。

所要時間:約20
1人分のカロリー:約160kcal
★★★★ 4 (3人)
ウータン ★★★★ 4
炊くとおいしくないハズレのかぼちゃが冷蔵庫に余ってしまいました。これならおいしく食べられます!

かな ★★★★ 4
かぼちゃ嫌いの主人が一人で4人前をぺロリ! ベーコンの香りがよかったのかも?

ピチュー ★★★★ 4
色合いもよくお弁当のおかずにもなりました。ベーコンがなくウィンナーを使いましたがおいしかったです。
がん予防に「クリームパンプキン」
0 (0人)
かぼちゃのビタミンA・C・Eの抗酸化作用でガンを予防。食物繊維が便秘を解消。カロテンが粘膜を強化し風邪を予防。ビタミンEが過酸化脂質の増加を... 30
371kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃとゆで卵のサラダ」
★★★ 3 (1人)
かぼちゃや卵に含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れを予防し、きゅうりに含まれるカリウムが体に余分なナトリウムを排泄してくれると言... 30
235kcal
健康なお肌に「かぼちゃとウィンナーのペンネ」
0 (0人)
かぼちゃやピーマンに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、食物繊維が便秘を予防・改善すると言われています。... 25
589kcal
健康なお肌に「かぼちゃとうずらの卵のフライ」
★★★ 3 (1027人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌や粘膜を丈夫にし、抵抗力を高めて肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやキャベツに含まれる食物繊維が便秘を予... 30
463kcal
健康なお肌に「かぼちゃとウィンナーのグラタン」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌荒れや風邪を予防し、チーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、ウィンナーに含まれるビタミンB1が... 20
532kcal
カルシウムで骨や歯を丈夫に!「かぼちゃ白玉の白いおしるこ」
★★★★★ 5 (1人)
牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが肌荒れや風邪を予防し、大手亡豆に含まれる食物繊維が便秘を予防・改... 20
350kcal
健康なお肌に「鶏肉とかぼちゃのオイスター煮」
0 (0人)
鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAや、かぼちゃに含まれるビタミンC・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃに含まれる食物繊... 30
308kcal
健康なお肌に「かぶとかぼちゃの和風ミルクスープ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にし、ベーコンに含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃやかぶに含まれる食物繊維が便秘を予... 30
226kcal
健康なお肌に「とら豆とかぼちゃのホクホクサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンやビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、紫玉ねぎに含まれる硫化アリルが血行を良くして... 10
151kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果