TOP > 「かぼちゃ」検索結果(197件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
疲労回復「レンジで簡単カボチャおこわ」

疲労回復「レンジで簡単カボチャおこわ」

かぼちゃのビタミンA・C・Eのトリプル抗酸化パワーでがんを予防。カロテンが粘膜を強化し風邪を予防。ビタミンEが老化を防止。もち米の糖質と糖質のエネルギー代謝を促進するビタミンB1が脳の働きを活発にし、疲労を回復してくれる一品。

所要時間:約30
1人分のカロリー:約388kcal
★★★ 3 (1人)
夏子 ★★★ 3
あまり期待してなかったのですが“カボチャ”の甘味が意外に合い美味しかったです.(*^_^*)
骨や歯を丈夫に「かぼちゃとひき肉のチーズグラタン」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れを予防し、チーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、豚肉に含まれるビタミンB... 30
289kcal
骨や歯を丈夫に「パンプキングラタンスープ」
0 (0人)
牛乳やチーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌荒れを予防して食物繊維が便秘を予防・改善してくれ... 30
425kcal
お腹すっきり「豚肉のから揚げ」
0 (0人)
かぼちゃやレタスに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚... 25
530kcal
お腹すっきり「豚肉とかぼちゃの煮物」
0 (0人)
かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、ビタミンA・C・Eが肌の健康を守って肌を若々しくきれいに保ち、豚肉に含まれるビタミンB1が糖... 30
291kcal
お腹すっきり「揚げかぼちゃのヨーグルトサラダ」
0 (0人)
かぼちゃやセロリ、レタスに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、かぼちゃやミニトマト、きゅうりに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫... 25
275kcal
健康的なお肌に「かぼちゃのカリカリベーコンマスタード」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にして肌の健康を守り、ベーコンに含まれるビタミンB1が疲労を回復し、玉ねぎに含まれる硫化アリ... 20
238kcal
脂肪燃焼に「かぼちゃとキムチの炒めもの」
0 (0人)
キムチに含まれる辛味成分カプサイシンが脂肪の燃焼を助け、乳酸菌が腸内環境をととのえ、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守ると言... 20
223kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃとひじきのコロッケ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れを予防し、ひじきに含まれる鉄分や葉酸が貧血を予防すると言われています。煮物... 25
199kcal
健康なお肌に「かぼちゃの練りごま煮」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にして肌の健康を守り、豚ひき肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、ごまに含まれるカルシウム... 20
192kcal
検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果